2016.04.22

世界中に無数にあるマクドナルド。

もちろん、ラスベガスにも数えきれないほどの

マクドナルドが存在します。

今日は、その中でも世界中探しても

なかなかない、ちょっと変わったマクドナルドを紹介します。

1_4

これです!

おや??何かが違うぞ。

2_4

おやや??

マクドナルドのアーチが1つだけ!

3_4

アーチが2つあるけど、なんか交わって、

そして、一本横にも棒が突き刺さってるようなロゴ!?

その前には、ドライブするーを待っているかのような、クラシックカー

(実際は、ドライブスルーは別のところにあります(๑´•.̫ • `๑)

4_3

店内も、なんとなくいつもと違う感じですね。

5_3

なんとなく、クラシック

それでいてあか抜けた雰囲気の店内です

6_4

昔のマクドナルドのお店の写真と

その上には、謎のキャラクターが!!!

8_4

注文したのは、勿論

いつものビックマックセット!

これは、世界中どこでも同じ癖になる味ですね。

9_3

そう、ここは世界でも珍しい

マクドナルド創業当時に活躍をしていたマスコットが

今なお、第一線で頑張っているお店なんです。

 

D348d26b26ce4ddfa06fb88963d850b1_2

I'm "SPEEDEE"

自己紹介してます。

Fc946010814c4618a4846114609ad1ad_2ゴミ箱にも、スピーディー君が。

創業者のマクドナルド兄弟が、スピーディーに

ハンバーガーを提供することを目指して、このスピーディー君を

作ったのかもしれませんね。

1c0c9cd1116f4d73a3a43e9511346984_2

場所は、ラスベガス・ストリップの北側の

ストラトスフィアタワーから直ぐのところです。

是非とも、スピーディー君に会いに行ってみてください。

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...