先日、シルクのショー "Love"を見るために、ミラージュホテルへ行きました。music "LOVE”はビートルズをテーマにしたとっても楽しいショーです。

Love_2

ミラージュホテルと言えば、名物の無料アトラクションThe Volcano。sign03 火山の噴火ショーも観てきました。ミラージュのテーマはフランス領のポリネシア。正面玄関の前には緩やかな滝がいくつもある大きな池があり、中央には岩山。この岩山から噴火します。

Mirage アトラクション開始の20分前に到着しましたが、もうすでに人だかりです。

Volcano1

そしてこちらが噴火前の火山。eye

静寂の中、コオロギ?の鳴き声が聞こえ始めます。そこはポリネシア島の草原、真夜中に虫の音色が響き渡る風景を想像しちゃいます。コオロギの音色が止まったかと思いきや、

すると。。。いきなり、

Volcano_3

ファイヤーimpactshock

Volcane2gasstationガス臭い臭いは全然しません。なんと!ピナコラーダの香り付きの天然ガスが利用されているそうなのです。グレイトフルデットのドラマーMickey Hartによる音楽。ちょっと和太鼓っぽい音響が使われていて、炎が激しく燃え盛る度に太鼓の音もどんどん激しくなり、気持ちが高まってきて、ちょっとした感動を味わうことができます。

ラスベガスで絶対に見て頂きたいアトラクションですね。scissors

Sunday - Thursday 8:00 PM & 9:00 PM

Friday - Saturday 8:00 PM, 9:00 PM, 10:00 PM

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...