ず~っと前から見てみたかったシルクドゥソレイユの「The Beatles LOVE」scissors

ようやく機会をいただいて見てきました!

ビートルズを直接知らない世代ではありますが、何かにつけてその音楽は耳にするので、このショーも最初から最後までノリノリnoteですごく楽しめました。

ショーが終わってからも、ずーっと頭の中にビートルズの曲がグルグルtyphoon

この余韻を家にも持って帰りたい。。。
そんな私の宝物になったのが、会場で撮ってもらった記念写真。

現在こちらのページからビートルズラブのチケットをご購入いただくと、この会場での記念写真が無料でもらえるんですよ。

今日は、この写真をどうやってもらうかをレポートいたします。


こちらは、ミラージュホテル内にあるショー会場の入口。

04140016_1

天井がユニオンジャックになっている通路のつきあたりのビートルズが影絵になっている所が、一番人気の写真撮影スポットとなっていて、まずここにカメラマンがいます。

04140025

カメラマンには自分から積極的に声をかけて写真を撮ってもらいましょう。

自分達で写真を撮ろうとしても、いかんせん人気の場所の為、次から次へと人が押し寄せてきますが、公認カメラマンにとってもらうと、他の人たちが捌けてくれるので、ゆったり堂々と写真が取れます。

写真をとったらカメラマンから名前とE-MAILアドレスを書くように言われます。

04140026

そして、引き換え時に必要な半券が渡されるので、なくさないようにとっておきましょう。

カメラマンは、会場の中でも巡回しています。

04140074

座席で撮ったり、ステージをバックにして撮ったりできます。

こちらも呼ばないと来てくれなかったりするので、積極的に声をかけて撮ってもらってください。

さて、ショーが終わって、出口に向かって歩いていると・・・

04140472

人ごみの中に浮かぶ「SHOW PHOTOS」のサイン。

ショーを観て興奮して、すっかり写真のことなど忘れていたのですが、これを見てハッsign01と思い出しました。

そうだ、写真を受取らねばwink

LOVEの会場の写真の受け取りは2箇所。

04140494

食べ物や飲み物が売っているカウンターの両サイドにあります。

04140517

カメラマンが自ら配っているので、自分の写真をとったカメラマンを見つけて声をかけてください。

もしわからない場合は、半券を見せると、どこでその写真がもらえるか教えてくれます。

カメラマンは、写真をとった人々の顔を記憶しているようで、私達が近づいていくと、ささっとアルバムを数冊準備してくれました。

04140521

3枚写真をとったので、2冊のアルバムに分けて入れられていました。

アルバムには2枚写真を入れられるのですが、あまり映り具合がよくなかったので(涙)、キャストの写真と、気に入った写真1枚を選んでアルバムを1冊作ってもらいました。

そして、H.I.S.オリジナルの引き換え券を渡し、無料でアルバムをゲットnote

20160505_101227_resized

ビートルズのテーマである「LOVE&PEACE」にちなんでか、やたらピースサインscissorsをさせられました。

高級感ある表紙でよい記念になります。

Thumbnail_20160505_101212_resized

引き換え券1枚に付きアルバム1冊なので、もし気に入った写真が他にもれば、追加料金(1冊45ドル)を払って購入されてもよいです。

また、引き換え券に書かれているオンラインサイトから、後日追加で購入することもできますので、引き換え券はなくさずに持っていてください。

みなさんも、H.I.S.でチケットを購入して、素敵な旅の思いでも一緒に手に入れてくださいね。good

「ビートルズLOVE」以外にも、記念アルバムがもらえるショーは色々ありますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

H.I.S.限定 「劇場専属カメラマン記念写真プレゼント」詳しくはこちら

ラスベガスのシルク・ドゥ・ソレイユ対象チケットはこちら

REdelicious

=================================

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...