2016.08.29

近所に、新しくファーストフードができたときいて、行ってみました。

その名も「To See Roll ”Poke Bar”」

Img_0693

poke(ポキ)とは、お刺身をぶつ切りにしたもののことです。

中に入ってみるととってもおしゃれな感じ。
入り口には無印良品のアロマディフューザーがありました。

働いている人は殆ど現地の人、で、お客さんも現地の人。
日本人を完全に無視したお寿司のファストフード店ですが、日本人にはない感覚で、とても面白くて美味しいです。

Img_0692_2

Img_0687
ここはサブウェイ方式でのオーダー

Img_0686_1_2

まずは、主食。 白米、玄米、黒米、チップス(?)、野菜のいずれからかチョイス。

でも、 すし飯はありませんでした。

Img_0686

次はプロテイン(タンパク質) 。
まぐろ、サーモン、ハマチ、タコ、タイ、エビなどからチョイスします。

Img_0685

そして、ソースとトッピングを選んだら、それをボウルにいれて、手でもみもみ、、、
「きゃー」、完全に混ぜご飯です。

Img_0688 

出来上がりはこんな感じ。

Img_0691

うーん、見た目は、、、、?

で、実際に食べてみると、お刺身の量がご飯と同じくらいなので、ライスサラダのような感覚でとっても美味しかったです。

そして、数日後。
またまた行ってみたところ、手でもみもみの部分が改良されていて、 ご飯の上の具材だけがもみもみされてました。 やっぱり不評だったんでしょうか?

でも酢飯じゃないので、個人的には全部をまぜまぜしたほうが美味しい気がします。

 

夕食時にはこんなに行列のできる人気店。 アメリカのいい土産話になると思いますよ。

Img_0694

To See Roll

7040 S Rainbow Blvd, Ste 110 Las Vegas,
NV 89113 10:00 am - 10:00 pm 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...