2016.11.15

秋もすっかり深まってきた今日この頃。植物が育たない砂漠の地、ラスベガスですが、べラジオホテルの温室は秋真っ盛り。色鮮やかな菊の花が香り、針葉樹が紅葉し、素晴らしい秋の雰囲気を感じることができます。

Kiku

写真の木々のアーチ。ここは写真スポットのようで、沢山の人たちが写真を撮っていました。

Trees

Tree_house 素敵なツリーハウス。こんなツリーハウスに住んでみたい。

Horse 天高く、馬肥ゆる秋という諺を再現してるようです。食欲の秋、馬も食欲を旺盛になり、大きくなり、たくましく育つといわれています。躍動感あふれる馬。馬車には立派に実ったカボチャやぶどうなどの収穫物。豊かな収穫の秋の喜びを感じることができる、素晴らしいデコレーションが施されていました。

Kinoko 巨大なきのこも至る所に生えています。

Ohanashi_tree お話する樹木。リスのオブッジェはかわいらしく尻尾をふってくれます。天井のどんぐりの実や松ぼっくりが今にも落ちてきそうです。グリム童話のような世界にいるようで、きれいなお花や可愛らしい動物達たちを見ると、気持ちがとってもハッピーになります。

秋だけでなく、どの季節のデコレーションも素晴らしく、ラスベガスへお越しのお客様、べラジオホテルの温室は必見です。

KI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...