イベント 2016.12.15

タウンズスクエアーの巨大クリスマスツリーを見に行ってきました。毎年恒例となっておりますSNOW IN SQUAREというイベントがあります。夜の7時ちょうどになると、5,6分間ぐらいですが、クリスマスツリーの周りで、クリスマスの音楽に合わせて、雪が舞います。雪が降らないラスベガスではめずらしく、ホワイトクリスマスを見ることが出来ます。アメリカの伝統的なクリスマスを経験することができるんです。

Tree

Snow 夜7時になりました。粉雪が降り始めました。。。ホワイトクリスマスの曲に合わせて雪が。なんともムーディーな!moon3

Red_tree クリスマスツリーの横にはロッジ風のサンタクロースのおうちがあります。

Tree_house 

Santa_clause_2中を覗いて見ると、smileサンタさんです。良い子のみんなと記念撮影をしています。(有料です)

Train モール内を走る。機関車もクリスマスバージョンです。scissors

Dollアメリカ人に長く、愛されているイラストレーターのNORMAN ROCKWELLの描くノスタルジックな世界を再現しているそうです。タウンズスクエアー内自体、のかわいらしい町並み風なので、雰囲気がとても良いですよ。特にお子様連れの方にお薦めです。

snowSnow in the Square  12/23迄

Monday – Thursday 7 p.m.
Friday – Sunday 7 p.m. and 8 p.m.

サンタさんと記念写真 Dates: Nov.12 - December 24 予約はこちらのサイトで→ www.TownSquareSanta.com. デポジットが必要となります。                

営業時間:November 11 - December 17要予約
Monday - Saturday: 10:00am - 9:00pm (休憩 1:00 - 1:30; 5:00 - 6:00)
Sunday: 11:00am - 7:00pm (休憩 2:00 - 3:00)
December 18 - 23 要予約
Daily: 9:00am - 9:00pm (休憩1:00 - 1:30; 5:00 - 6:00)

December 24 予約は不可ですが、その場でお申し出ください。
(no reservations - walk-up only) 9:00am - 6:00pm (休憩1:00 - 2:00)

(12/12現在の予定です。主催者の都合により変更となることもございますので、予めご了承ください。)

BY KI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...