ラスベガスでは、日々新しいレストランやお店がオープンしています。

8_18_5

 昨年の8月に、アメリカの人気リアリティーテレビ番組「PAWN STARS」で有名な質屋GOLD&SILVER PAWN SHOPが、このお店の隣に「PAWN PLAZA」をオープンさせました。

Cimg4250

 このPAWN PLAZAには、レストラン、サロン、バー、雑貨屋等が10軒程入っており、今回は、その中でも今話題となっている、ハンバーガー屋さんをご紹介します。

Cimg4195_3

  名前は「Jared's Hot Dags & Hamburgers」。1階の左端にあるのが、今回の目的地です。

Cimg4197

オーナーの顔が、お店の看板に入っていますので、直ぐに分かるかと思います。

Cimg4204

 さて、店内に入ってみました。こちらは、とってもシンプルなハンバーガー屋で、店内にはレジとキッチンのみです。

Cimg4203

Cimg4200

Cimg4201

 メニューもシンプル。下のメニューにのっているハンバーガーとホットドックのみです!

 今回は、雑誌にも出ていたこの店一押しのCLASSIC BURGER($4.99)と、友人はCLASSIC DOUBLE BURGERを注文しました。

 ハンバーガーに入れるトッピングは、チーズやベーコンは有料ですが、その他のトッピングは追加料金は掛かりません。お好きなものをお好きなだけ入れて頂きましょう!

Cimg4202

 レジで注文を済ませた後は、外のテーブルで待つこと約5分。マイクで名前が呼ばれました。そして、店内にハンバーガーを受け取りに行きます。

Cimg4221

写真左がCLASSIC BURGERで、右がCLASSIC DOUBLE BURGERです。

冷凍のお肉は、一切使っていないという自慢のお肉。肉汁が出ていて美味しい!

他のお野菜もとても新鮮です。今回は、炒めたマッシュルームをトッピングしてもらいました。お肉と野菜がパンに絡み合い、とっても美味しい!

Cimg4237

 CLASSIC DOUBLE BURGERは、お肉が2枚入っており、ベーコンを追加で入れてもらいました。こちらも美味しい!

Cimg4229

 フライドポテトは、別途オーダーです。飲み物は、缶のコカコーラーやスプライト、お水等がありました。こちらも別料金。

Cimg4223

 雑誌にも載っていたのすが、ここのハンバーガーは、オーナーが幼少時代に食べたシンプルなハンバーガーを再現しているそうで、その思い出の味が全て詰まった昔ながらのハンバーガーが人気の秘訣です。

Cimg4235 フライドポテトもとっても美味しく、ポテトのまわりはカリッとしており、中はしっとりとして美味しい!

 外のテラスで食べるハンバーガーは、また格別です!

Cimg4205 ハンバーガーを食べながら、ふと隣のキャンディーショップに目をやると、知る人ぞ知る、PAWN STARSで一躍有名になったCHUMLEEさん(テレビの中では、いつもいじられキャラ)が、店中にいるではありませんか!

Capture CHUMLEEさん(上記の写真左)は、このPAWN PLAZAに、キャンディーショップをオープンされたそうです。

 お店の前には、アイドル並に人気になったCHUMLEEさんを一目見ようと、地元のお客さんや観光客のお客様で長蛇の列になっていました。

 又、このPAWN PLAZAには、PAWN STARSで登場するオーナーのRICKさんのバーもありました。

Cimg4239

建物内には、OLD MANの写真やRICKさんの写真も飾られており、ラスベガスの新名所になっています!

Cimg4212

 PAWN PLAZAの2階には、PAWN STARSに出てきそうな骨董品が無造作に展示されています。。。こちらは、1900年台の脱水機だそうです。

Cimg4241

 ラスベガスは日々変化し続けており、特にダウンタウンの開発は、急速に進んでいます。以前、ラスベガスに行ったことがあるお客様でも、又新しい発見があるかと思いますので、ラスベガスへお越しの際には、Jared's Hot Dags & Hamburgersへ行って見て下さい。

rvcar     rvcar     rvcar     rvcar     rvcar     rvcar     rvcar

 最後になりますが、H.I.S.ラスベガス支店では、プロのカメラマンと一緒に、ラスベガスのダウンタウンを歩いて巡るツアーを毎週火曜日に催行しております。(一部不催行日有り)

フォトジェニックな写真を沢山撮ることができる人気のツアーですので、ご興味の有る方は、以下よりお申込み下さい。

camera プロカメラマンが同行!ラスベガスお散歩ツアー

Cimg4198

【Jared's Hot Dags & Hamburgers(PAWN PLAZA内)】

WEB SITE : http://jaredsoldfashioned.com/

住所:725 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89101
営業時間:11:00~16:30

駐車場:現時点では無料。

Cimg4251_2

旅の参考までに。

HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...