2017.08.16

先日、デラーノホテル内にある Della's Kitchenに行ってきました。

Img_3001

ここは、マンダレイベイホテルに併設したホテル。

以前はTHE HOTELという名前だったのですが、2014年にデラーノホテルとしてリニューアルオープンしました。

THE HOTELの時は近代的な超モダンなホテルだったのですが、今もその面影はのこしつつ、
天然石のオブジェがたくさんちりばめられて、人工と天然が上手く調和した、気持ちのいい空間が広がっています。

Img_2996

Img_2998
このデラズ・キッチンは朝から開いているデリ・レストラン。

ランチミーティングでご一緒する人が、「絶対おススメ」 とセットアップしてくれました。

Img_2997

Img_3002

一人が渋滞で遅れていたので、とりあえずペーストリーの盛り合わせをオーダー。

Img_3004

これにオムレツか何かを追加すればランチには十分かな?とも思ってましたが、メニューを見てたら食欲が爆発してしまいました。

Img_3003

セットアップしてくれた人の「今までに食べたもので外れたものがない」という一言も、私の食欲を後押し。

美味しそうなメニューの中でも、一番目を引いた「ポークカツサンド」をオーダーしました。

Img_3007

見た目は、日本のとは全く違います。

野菜もキャベツではなく、ほうれん草だし、

茶色いソースもかかってないし、、、、。

ありがちな「もどき」かと、ちょっとがっかりしてたんですが、
一口食べてびっくり。
日本のカツサンドに負けてません。

とんかつとほうれん草にしっかりと味がついて、超美味。

やめられない美味しさで、
半分残す予定が完食しちゃいました。

こちらもおススメだというパスタ。

次はこれかな?

Img_3008

Img_3009

食後のコーヒーと一緒にきたミルクがとってもキュート。

Img_3005

どうせ見かけだおしで、残念な小瓶だろう、、と思ってたら、
注いでも液だれしない、かしこい小瓶でした。

おなかにもう少しスペースがあれば、、、
ここはデザートも間違いなくおいしいと思います。

おしゃれなブランチがしたいなら、ここは超おススメです。

   Della's Kitchen @ Delano Las Vegas

    営業時間:6:30 AM - 2:00 PM

    https://www.delanolasvegas.com/en/restaurants/dellas-kitchen.html



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...