2017.09.06

先日、フォーラムショップス内にある「CARMINE'S (カーマインズ)」というイタリアンレストランに行ってきました。

Photo

Img_3047
カジュアルスタイルのレストランですが、内装はかなりおしゃれ。
スタッフもとってもフレンドリーでした。

Img_3038 

メニューは各テーブルにはおいてなく、壁にかかっているものだけ、、というスタイル。

目の悪い人にはチョット辛い感じでした。 coldsweats01
みんなガシガシ近寄って行ってましたけどね。

Img_30431
一皿がかなり大きいので、女性3名ならアペタイザーとメインを1つずつで充分だと言われ、
サラダとパスタをチョイス。


まずは定番のシーザーサラダ。

Img_3040
前菜ではなく、完全にメインの大きさです。

ちなみに、これは3人目のを取り分けてるところ。

まだ、かなり残ってます。

Img_3041


続いて、クラムのホワイトソースパスタ。

こちらは更に大きなお皿で登場。

一緒に写っているフォークとスプーンとのバランスで、それほど大きくは見えませんが、
これも取り分け用の大きいものなので、一皿で4~5等分に余裕で出来るサイズです。
Img_30421
このクラムパスタが超美味い!!

身がぷりっぷりしてて、食べ応え抜群。
シーフード好きには絶対おススメです。

ちなみに、ソースはトマトベースの赤とクリームソースの白から選択出来ます。



20名程度なら、こんな感じでディナーも出来ますし、

Img_3039
大人数なら上の2階席を貸しきることも出来ます。
Img_3046
トイレにはマウスウォッシュもありました。
ガーリックの効いたイタリアンでは、とってもありがたい気配りです。

Img_3044


雰囲気もよく、味も間違いないイタリアンレストラン。

是非、お友達を誘って、大人数で行ってみてくださいね。


Carmine's Italian Restaurant in Las Vegas
3500 South Las Vegas Blvd., Las Vegas, NV 89109

Sunday - Thursday  11:00am to 11pm
Friday - Saturday  11:00am to Midnight

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...