乱射事件が起こった後の初めての週末に今日から入ります。

来週の月曜日はコロンバスデーの為、3連休となります。

今日から多くの観光客の方がラスベガスに訪れます。

事件があったホテル「マンダレイベイホテル」の今をご紹介します。

下の写真は、10月5日に撮影をしたものです。

まだ、犯人が銃撃の為に割った2箇所のガラスはそのままでした。

1

下の写真は、本日 撮影をしたものです。

2

割れていた2つの窓は、何かで塞がれていました。

Capture

ストリップを走る市バスも通常通りに営業をしております。

勿論、マンダレイベイの前の停留所でも停まります。

Img_6490

マンダレイベイからエクスカリバーまでの運行しているモノレールも通常通り運行しております。

このモノレールは、宿泊者でなくても無料で利用できます。

Img_6479

マンダレイベイの正面入り口は、未だ閉鎖をされております。

マンダレイベイに徒歩で行く場合はルクソールに一旦入って頂き、

中にある、連絡通路を利用するのが一番わかりやすく便利です。

161mand

チェックインカウンターも混み始めておりました。

Img_6501

そして、事件後、休演となっていた

シルク・ド・ソレイユの「マイケル・ジャクソンONE」が10月6日(金)帰ってきました。

11

マイケル・ジャクソンファンなら絶対におすすめです。

また、そうでない方でも楽しんで頂ける事間違いなし!のショーです。

おすすめです。

ボックスオフィスも多くの方が並んでおりました

(これは、お隣ホテルのルクソールのボックスオフィスです)

12

マンダレイベイのボックスオフィスも勿論、営業しております。

13

マイケル・ジャクソンONEの会場前です。

14

開演前なので殆ど人はいませんでしたが、

今夜は、事件以来のショーですので沢山の方が来られると思います。

今夜のショーは、19時からと21時30分からのいつもと同じ2回講演です。

15

そこで、本日、マイケル・ジャクソンONEに行かれる方へのプチアドバイス!

ショーが終わりましたら、正面入り口はお伝えをしたように閉鎖されております。

タクシー乗り場へ行くには、ショー会場を出て、右の「DELANO」ホテルのサインが見える方へ進んで下さい。

左側にカフェがございますので、そのまま進みます。

カフェを通りすぎて左に曲がると、扉の向こうに大きな岩!が見えてきます。

17_2

その岩を左に進んで下さい。

16

そしたら、タクシー乗り場が見えてきます。

歩いて、2分位です。ショーが終わったあとは、かなり混み合うと思います。

18

ちょっと、スロットマシーンをしたり、バーで一杯飲んで時間を潰すのもいいかも。

19

事件があったマンダレイベイ、そしてその付近も、

徐々に、元のラスベガスに戻りつつあります。

Img_6466

ラスベガス支店スタッフ全員、笑顔で毎日を過ごしております。

皆様のお越しをラスベガスでお待ちしております。

エイチ・アイ・エス

ラスベガス支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...