イベント 2017.11.25

今年のブラックフライディーは、プレミアムアウトレットモール・ノースへ行ってきました。最近はオンラインショッピングに押され気味と言われていますが、やはり、侮れません。大変混雑しておりました。渋滞を避けるために夜10時30分頃に到着。もうすでにセールをしているお店がほとんどですが、00時ジャストに割引するお店もちらほら。

happy01

Img_1488_2

Img_1495_4この日を待って、お目当てのブランド店にいって買い物するのが楽しみなんです。セオリーではコートがなんと199ドルでした。アメリカ人に人気のあるブランドは、TORY BURCH, KATE SPADE, COACHです。この店舗は毎年、大行列ができています。特にTORY BURCHはかなりの人が並んでいました。やっとこさお店の中に入っても、レジでもかなり並ばなくてはなりません。

shock

私のお目当ては、バレエ・シューズで有名なREPETTO。パリジェンヌ御用達の老舗の靴屋さん。最近、テナントに入ったようです。店内に入るとバレエで使われるクラッシックが流れていて、素敵お店です。写真のフラット・シューズはアウトレット価格からさらに20%引きで、約150ドル~200ドルでした。

Img_1516_2

さて、今年は、どこが一番人気があったかというと。。。なんと lululemonなんです。深夜12時にならないと開店しないという強気な作戦で、22時30分頃には100人近い人が並んでました。200ドルのジャケットが100ドルで買えるとか。大人気ぶりに驚きました。

Img_1508開店前のlululemonの様子です。

Untitledlululemonのサイトはこちら→https://shop.lululemon.com

scissors

KI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...