2018.03.28

今年の春は、日本は暖かいらしく、桜が既に満開らしいですね。

日本の春を懐かしんでいたら、ちょうどべラジオホテルでJAPANESE GARDENをやっていることを知り、早速行ってきました。

とても美しい日本庭園で大感激でした。

lovely

Photo鳥居。ピンクの。

Tori

鳥籠でキレイな鳥があまりよく見えませんでした。coldsweats01

珍しい種類、カラフルな色の鳥が中にいました。

Photo_4竹造りの茶室。廻りの池には鯉が泳いでおります。

Tea_house

Koi_2

Turtle_2亀のトピアリー。甲羅の部分は350本のバラと500本のカーネーションです。

Big_bird巨大な紫な鳥。 紫とピンクの世界で、とても華やか雰囲気です。Shidare_2水のカーテン。ここから見るとなかなか風情があります。Photo_6全体の像はこんな風になっています。女性が真珠を水の中からすくい上げているようす。像はおよそ横8メートル、たて15メートル。面積は465 m2。藻でできているんです。さらに、こちらのつばのオブジェですが、近づいてみると。。

Tubo_2

Photo_7なんと!花びらでできているんです。

lovely

Hasuno_hana大きなピンクの蓮の花が浮かんでいます。なんだかとっても癒される空間です。

Belg_tulip

Photo_9チューリップは珍しい紫のチューリップもありました。

キレイなお花が満開です。

楽しい春の一時でした。

KI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...