イベント 2018.03.14

 来月、4月9~12日は、LAS VEGAS CONVENTION CENTER(LLCV)で毎年恒例のNAB SHOWが開催されます!

Cimg3198

 NABとは、「National Association of Broadcasters」の頭文字です。

 テレビやラジオ、オビデオ、オーディオ、オンライン等の放送関係者や映像・音響・照明・画像に関わる方々が、世界中から一同に集まる展示会です。

Cimg3126

 昨年は、160カ国以上から約10万人以上ものお客様が、参加されましたので、この時期のラスベガスは、どこもかなり混み合います。

Cimg3125 さて、このコンベンションにご参加される業界の方々は、コンベンションへの交通手段、お食事場所、ミーティング場所、観光地等、お仕事の合間にお探しになられているのではないでしょうか。

Cimg3142

 ラスベガスでコンベンションが開催される時期は、特に交通渋滞が凄いです。。。

Cimg3135 タクシー乗り場、バス乗り場、UBER乗り場、コンベンション開始前の時間はどちらも長蛇の列です。

Cimg3202 その為、少しでもこの交通渋滞をさけたい、、、とお考えの方は、早めにご移動されることをお勧めします。

P1030409

 レストランは、夕方から夜にかけては、予約がないと入れないレストランが多いです!その為、たとえ2名でもこの時期はご予約をされることをお勧めします。

P1120476

 コンベンションの合間をぬって、ツアーにご参加される方もいらっしゃるかと思います。

今からでも間に合うツアーが御座いますので、お早めにお申込み下さい!!

1日観光のツアーでは、以下のツアーがお勧めです!

P1090635

shine世界遺産グランドキャニオン1日観光

shine朝日を見るグランドキャニオン&アンテロープキャニオン1日観光

shineアンテロープキャニオン日帰りツアー

 コンベンション期間中は、携帯電話やパスポートを紛失される方が多いですので、この2つだけは、肌身離さずお持ち下さい。

パスポートを紛失されますと、時間とお金のロスに繋がりますのでくれぐれも紛失されないように!

P1110136

それでは、NABショーにお越しのお客様、ラスベガスでお待ちしております!

旅の参考までに

HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...