2018.04.02

今日は子供たちの靴を買いにサウスアウトレットモールのNIKEへ!
お買い物はささっと済ませて子供の目的はDAIRY QUEENのアイスクリーム☆

213_2
ここはアメリカ全土どこにでもあるファーストフード店です。
サウスアウトレットのフードコートにあるのがDairy Queen / Orange Julius
と言ってもここで人気なのはハンバーガーよりもデザート類で特にblizzardというアイスクリームです。
いろんな味がありカップに入ったアイスクリームを機械でコネコネして作るのですが
カップをひっくり返しても落ちない!というのが売りで必ずお客さんの前でカップをひっくり返して見せてくれます。
うまくいかなかった場合は次回使えるフリークポンがもらえるらしい。(店舗によって対応は異なるみたいですが。)
いままで一回も失敗作はないですけどね~
子供のお気に入りはストロベリーチーズケーキとロイヤルOREO!!
今日も早速同じものをオーダー、出来上がると逆さにして見せてくれますhappy01

Yvsm4n8venysrte1523816536_152381698

Xgaymi3watzyq9d1523815465_1523816_2
私はトリプルチョコレートブラウニー。アイスクリームに暖かいブラウニーとチョコレートがお気に入りですが他にも色々な種類があります。

210

お買い物の間の休憩に是非お試し下さい☆

<その他の店舗>
エクスカリバーホテル内DUN GUNGEONゲームコーナー内
M&M WORLD右横のフードコート内
ファッションショーモール内
MI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...