2018.11.08

今回は、友人のブローカーを通じて、ヘンダーソンにある新築の家の見学に行ってきました。

車3台入るガレージと5ベットルームの2回建ての家です。

このダークでシックな家の色が最近の流行です。winkImg_2917_3

中に入ると大きなキッチンがあります。Img_2901

Img_2914

Img_2898

これはパントリー(食品類を貯える小部屋)。大っきい!まるで子供部屋にでもなりそうな(笑)お部屋。Img_2899

なんとこの大型キッチンの横のドアを入ると、ゲスト用のキッチンまで備え付けられていました。ぜいたくですね。lovely

ゲストとして泊まっても、自分の好きなものを料理できる!最高です!Img_2896

2階に上がる階段。Img_2902

生活に欠かせない洗濯機兼乾燥機は一階と2階にひとつずつあります。2家族が一緒に住むこともできますね。happy02Img_2893

家が小高い場所に建てられているため、2階のベランダから見える景色が最高です。lovely

なんとラスベガスのホテル街が一望できます。夜景もとてもきれいでしょうね。happy01Img_2918

こんな豪華な憧れの家ですが、他の都市の家の値段と比べると約半額ほどです。

この安さが理由で、最近、他の都市から引っ越してくる人が後をたたないんだそうです。

今回このような素敵な家を見せてもらい、心が豊かになった気分でした。

皆さんも機会があれば、気分転換に家見学はいかがですか?

PR PROPERTIES GROUP

MS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...