2019.03.25

!!こちらのキャンペーンは好評に付き2019年4月に終了しております。またの機会をご利用ください!!



ただいま、HISアメリカとJCBでタイアップキャンペーン実施中!

ラスベガスの3ツアーを、指定ウェブサイトからJCB支払いで申し込むと
お一人様$10のディスカウントがもらえますnote

3名で申し込めば$30の割引、ですよ!!




ラスベガスの対象商品は・・・



①世界遺産グランドキャニオン1日観光

一生に一度は訪れたい全長446キロの広大な国立公園。
見どころを抑えた日帰りツアーは、一番人気です。

通常価格$185が、オンライン割引4~9月参加なら$179。
更に、JCBカードでの支払いでW割引となり$169でご参加頂けます!

→詳細・お申込みはコチラから!

Gcn6500x353

②日帰り3大絶景
~グランドキャニオン国立公園、アンテロープキャニオン、
ホースシューベンド1日観光

アメリカ西部の自然の中でも屈指のフォトジェニックポイントを巡る旅。
時間のない肩にオススメな弾丸系ツアーではありつつ、安全面は最大考慮。
運転手の負担を軽減し、法的範囲内で催行します。

通常価格$299が、オンライン割引で4~9月参加なら$289。
更に、JCBカードでの支払いでW割引となり$279でご参加頂けます!

→詳細・お申込みはコチラから!

Antelope3500x353

③ヘリコプター夜景鑑賞ツアー

ラスベガスのゴージャスな夜景を上空から鑑賞。
ピラミッドや噴水など特徴的な形をしたラスベガスのホテル群はもとより
360度広がる夜景は、驚きの美しさ!

通常価格$124が、オンライン割引で今なら$99。
更に、JCBカードでの支払いでW割引となり$89でご参加頂けます!

→詳細・お申込みはコチラから!

Helnt500x353

◎割引方法はとってもシンプル◎

tour.his-usa.com のサイトで、対象ツアーのページに入ります。
(上のリンクで、直接詳細ページに飛べます)

申込み欄にあるクーポンコードに JCB1019と入力し、JCBカードで決済するだけ♪

Cpnsample

dangerキャンペーンは先着400名様に達し次第終了になります。

danger上のリンクページのウェブサイトからのみ有効です。
H.I.S.は複数のウェブサイトが存在しますが、他サイトからでは割引になりません。ご注意下さい。



ちなみに、JCBって、今アメリカでもすっかり普及してるのをご存知ですか??

スーパーやガソリンスタンド、ホテルなどで使えない所はありません。
昔は駄目な所も多かったので、
JCB=日本国内専用、って思ってる方も多いようですが
アメリカに関して言えば、ごく普通に使えますので
ポイント貯めてる方、「旅行中は使えないなー」なんて心配も無用です。

JCBをつかって、お得にツアーをお申し込み下さい。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...