2019.04.15

先日、ベネチアンホテル内にある''BLACK TAP CRAFT BURGERS&BEER''というレストランへ行ってきましたー

Gbf_54xvyhhrcag1554932153_155493221
この日は長男くんの誕生日birthday 事前にどこへ行きたいか聞いたところ巨大なミルクシェークがあるココのお店に行ってみたいっ!ということでやってきましたが、金曜日ということもあり結構混んでます。

それでも待ち時間は殆どなく、数分でテーブルへ案内されました。
スタッフも素早くオーダーを聞きに来てくれるし、とってもフレンドリーでgood

料理がくるまで店内をチェック!!
L8c9cwsd1izlrwq1554933078_155493311

6ofg8sicuapxdts1554933177_155493319
どうやらこれらのキャンディーは全てミルクシェーク用。
なんともカラフルでアメリカらしいhappy02

Amfl5ndz0mp5_x_1554932792_155493286

7rekpewfefktq_21554932968_155493303

Q95u8fy0dxfpgux1554933213_155493323
店内はこんな感じでとっても賑やかで雰囲気もバッチリ!!

写真を撮っていたらあっという間にお料理が運ばれてきました~~

The Californiandownターキーバーガーwithアボカド

Xakaisumae7s1py1554934661_155493467

こちらはCrispy Chicken Sandwichdown

Vbm9asssgzijh7o1554934696_1554934_2
もう一つPizza Burgerとやらを次男がオーダーしましたが、写真がなぜが見当たらない。。
間違って消去しちゃったらしい。お味はGoooooodgoodらしいです。笑
見てのとおり、ハンバーガーも大きいし、サイドのポテトやオニオンリングもでかい!
ミルクシェークをデザートにオーダーする場合はメインをみんなでシェアする方がイイかも~
どれもホントに美味しいので、ここならどのハンバーがーでも間違いないでしょう。

そしてついに来ましたミルクシェークhappy02
まずはこちらdownBrooklyn Blackout ShakeとBam Bam Shake

Y1aoju9ecksdv7q1554933795_155493387

Xt9d7gbt2vqvcwp1554933264_155493334Brooklyn Blackout はチョコレートのシェイクの上にでっかいブラウニーがどぉーーーんとのってます。そしてBam Bam Shakeはながーーいキャンディーがそのまま刺さってます。笑

お誕生日の長男くんにはこちらsign01"The Cake Shake''

Tx4ai4ronb8fhxe1554933601_155493373
これまたでっかいケーキがどぉーーーーん!!
お誕生日なのでキャンドルも付けてくれましたheart04
シェークに辿り着くまでにお腹いっぱいになりそう~。笑
でもご心配なく!アメリカのレストランは何でも持ち帰りできるので
残ったらお持ち帰り用のカップやboxをもらえば大丈夫wink

ということで、こちらのレストランは店内の雰囲気もお料理も全体的にgood
デザートだけ食べに行くのもOK!
是非お試しあれ~~

mi




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...