ラスベガスの短い秋が終わり、すっかり寒くなってしまいました。


本日はお買い物や観光で疲れた際の、おすすめカフェをご案内します。


こちらは以前ブログでも紹介をしました、


Wynnホテル内にある Urth Caffecafeheart01 なのですが、


今回はお土産にもできるグッズをご紹介したいと思います。


Urth Caffeに入って店内奥の棚には素敵グッズが並んでいます。


Image2_2


こんな感じで紅茶がずらり!


Img_0931


紅茶の量り売りはもちろん、すでに瓶詰された紅茶も売られています。


Image1_1

Image2_1_2


可愛い瓶詰の蜂蜜もあります。


Img_0933


Urth Caffeのロゴが入った紅茶ケース(茶筒)もありました。


Image2


そして棚の上を見ると、、、マグカップ!

デザインも可愛いheart04


Img_0935

Img_0936

Img_0937


マグ好きの私は悩みに悩んでこれにしました!
(写真が横向きでごめんなさいbearingsweat01


Image0_1_2


蓋つきで、中に茶こしが入っているタイプです。
飲むときは裏返した蓋の上におけます。

お茶葉で飲みたいときにこれは便利ですよね。


Image0_2_5


もちろんマグお買い上げの後は、素敵な店内で紅茶cafeとケーキbirthdayも楽しみましたhappy02heart04


Image1

Image0_4


紅茶やマグ好きな方へのお土産にいかがでしょうか?

参考になれば幸いですshine


catSScat

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...