グルメ 2019.12.09

日本のラーメンも美味しいですが、今回、中国系のラーメン屋さんへ行ってきました。
Shang Artisan Noodle
お店オープンと同時にすでに満席。人気度が伺えます。

カウンター席に座ったのですが、目の前で麺を作っているところが見れました。2019112001このおじちゃん、ひたすら麺を作っていました。

ラーメンには2種類あり、汁なしと汁あり。
このお店の名物、担々麺(汁なし)を注文しました。2019112003さすが、担々麺というだけあり、かなりの辛さ。
でもやみつきになる味です。
他にも羽根つき餃子。2019112004Beef Pancakeという、こちらも有名な一品だそうで注文。2019112005中に熱々の肉がたっぷり入っていてとてもジューシー。

手作り麺がその場で食べられる、お勧めです。

BY AK

4983 West Flamingo Road Suite B
Las Vegas, NV 89103

営業時間 毎日11am~10pm





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...