2020.03.19

昨夜(3/17)、ネバダ州知事より緊急発表があり
3/18 正午より向う30日間の外出禁止令が出されました。


つきましては、ドラッグストア、スーパー(食品・日用品販売店)、
ガソリンスタンドなどの「必須ビジネス」を除いた一般ビジネスは全て営業停止となります。


ストリップ(ラスベガス大通り)のカジノは元より、
ホテル、レストラン、ショー、バー、などの営業は全て停止。
レストランは店内での飲食は禁止。
テイクアウト対応が可能なレストランのみ、店舗の外で持ち帰る場合に置いて営業が認められています。


ご旅行の方にはあまり関係ないですが、全学校もすでに休校となっております。



◆HISでご旅行中のお客様:

個別にご連絡を差し上げております。
携帯、メール、ホテルのお部屋などに順次連絡しておりますが
状況が刻一刻と変わる為、何度も訂正が入る場合もあります。
メッセージが残っていないか、こまめな確認をお願い致します。



◆HISで近日中にラスベガスへご旅行を予定されていたお客様:

4月16日までラスベガスのホテルは全て閉鎖されております。
HISを通してご旅行を予定されていた方には、個別に旅行中止の連絡を差し上げております。



◆旅行会社を使わずに、個人旅行を予定されていた方:

向こう1か月のラスベガスへのご旅行はお控えください。
宿泊できるホテルはありません。



昨日、一斉閉館になった後のガラガラのストリップ。
アリア・ホテルの看板メッセージ

Area

❝皆様の健康と幸せが最も重要です。
近い将来、皆様をお迎えできる日を心待ちにしています❞

ラスベガス支店一同

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...