グルメ 2020.05.13

ラスベガスでは5月9日よりレストランの営業も条件付きで解禁となりました。
(座席は50%までの利用、従業員はマスク着用義務、等)

でもまだまだ、外に出るのはちょっと・・・という時には、お持ち帰りが便利。
5月10日の母の日に、ちょうど家族の誕生日と重なり、寿司のテイクアウトを頼みました。2020051007チャイナタウンにあるKABUTOというお寿司屋さんにて。
上記4種類のメニューが持ち帰りで用意されています。
注文は事前に携帯電話のテキストで送信。

上にぎり1人前$28を予約していたのですが、母の日スぺシャルがあるということで
4人前ですがこちらの豪華な寿司盛り合わせを注文。2020051008自宅待機になってから、全く寿司を食べていなかったので、実に2か月振りの生もの!
とても上品な味で美味しく頂きました。

KABUTOのお隣にあるSWEETS RAKUでケーキも注文。
こちらは5月12日よりイートインもオープンしました。2020051005食後のデザートも大満足。2020051012ラスベガスの日本人コミュニティーも頑張っています!
またチャイナタウン界隈の日本食、色々お持ち帰り試してみたいと思います。

BY AK

KABUTO
金・土・日の5pm~8pmのみ、持ち帰り受付中(5/13現在)
注文方法はテキスト送信にて

Sweets Raku
持ち帰りはお電話にて注文可能

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...