2020.05.22

いつもラスベガス支店のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様が安心してアメリカにお越しいただけるようになった際に参考になる観光情報やスタッフの日常生活などの記載を努めていきますが、外出制限があり、記載内容が新型コロナウイルス感染拡大前の体験、情報などを含む場合が御座います。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
。:+* ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ +:。:+ ゚ ゜゚ *+:。

皆様、ラスベガスと聞いて思い浮かぶのは、やはりあの大きなメイン通り【ストリップ大通り】ですよね!

その中でも一際印象的なのは煌びやかなホテルの数々ではないでしょうか?

ホテルにはそれぞれテーマやアトラクションがあり、個性豊かなんです。

今日はその中で、あの噴水ショーで有名な【ベラッジオホテル】をご紹介します☆

Bel_fu1

1998年開業以来、絶大な人気を誇るベラッジオホテルは

36階建て、3933部屋あります。

敷地面積は約31万平方メートル(東京ドーム約6.5倍)ととっても広いんです!

ベラッジオホテルは北イタリアコモ湖畔のリゾート地がテーマになっています。

皆様がご存知の噴水ショーはラスベガスといえば!ですよね~。

有名なシンガーのPVに使われたりもしています。

Dscf0768

またホテル内には中庭があり、季節によって変わります。

以前私が行ったときは日本/大阪城がテーマになっていて

ミニチュア大阪城がホテル内に出現しておりました。

3_2

2

たまたま大阪城でしたが、中国の旧正月の時期なら、それがモチーフになっていたりと、
本当にいろいろありますので、それも噴水ショーと同様見る価値あり!

P1030740

P1030741

こんな花壇になるときもあります!!

あと皆様、こんな映え写真をSNSで見たことありませんか?

P1030769

実はこれもベラッジオホテル内で見ることができます!

フロントデスク近くの天井がこんな形になっています!

ぜひ皆様探してみてください☆

次回は噴水ショーについてご紹介します!

お楽しみに~☆

by:HI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2020.05
    loading...