皆さん、いかがお過ごしですか?

以前から食べに行きたいと思っていたランチへついに行ってきました!

Samurai japanese BBQ and Seafood の 牛タンランチtaurus

焼肉屋さんの牛タンなので期待大shinehappy02
まずはメニューから。

Download_2



お持ち帰り用の写真になっていますが、店内で食べることも可能です。
また目の前で自分で焼く事もできますし、厨房で焼いて持ってきてもらう事も可能です。
洋服に匂いが付くのは…という時は焼いて持ってきてもらうのもありですね。
そのあたり気にしない私は自分で焼く方にしましたsmile

Download_3


そして新しいメニューにハンバーグステーキも追加されていましたhappy02お店の方曰く、触感がフワッフワッのハンバーグだとか…そんなこと言われたらこれも頼みますよねshine



まずは牛タンランチのセットがきました。サラダと卵焼き・フライドポテト・ナムル・マカロニサラダ、そしてご飯とお味噌汁もセットになっています。

Img_4615


そしてメインディッシュtaurus

Img_5085


アップにしちゃう!

Img_5086

肉厚!そして意外と量があるshine

そして熱々の鉄板にのってやってきたハンバーグ。中はまだレア状態なので、半分にして鉄板でジューーっと再加熱。

Img_5097_2

こちらもセットで、ご飯・お味噌汁・ハンバーグソースが付いてきます。

お味の方ですが、牛タンは味・肉厚さ・量、もうどれをとっても大満足happy02shine
ハンバーグはおすすめされた300gにしましたが、男性でちょうどいいぐらいかも。
ハンバーグってギューーっと固められたイメージでしたが、これは本当にフワフワlovely味も触感もこんなハンバーグ初めてですcoldsweats02種はこちらのお店のお肉を挽いて、ベテランシェフさんが丁寧に作っているそうです。作り方教えてもらいたいぐらい味も良くてフワフワ(何回も言いたくなるくらい感動)!

さてさて、結構おなか一杯で大満足でしたが、デザートがおいしそうで追加でオーダーwink

Download_3_2


抹茶と小豆のかき氷!サイズは小ぶりで、苦めの抹茶アイス(かき氷)に、少し甘めのクリーム抹茶がかかっています。
小ぶりなのでおなか一杯の二人でシェアするぐらいでちょうど良かったです(おなか一杯だけど食べちゃう)。
かき氷はこの他に塩キャラメルかき氷とマンゴーイチゴかき氷もありました。

ランチとデザート、どちらも大大満足でしたhappy02
気になった方はぜひお店に足を運んでいただきたい~happy01もちろんディナーもやってます

catSScat

Samurai japanese BBQ and Seafood
3650 S Decatur Blvd #26, Las Vegas, NV 89103
Tel & fax (702)331-3764
http://samuraibbqlasvegas.mystrikingly.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...