皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだまだステイホームで過ごしている私ですが、先日、ちょっとした記念日を迎えまして、
せっかくなので良いお食事をしたいなと思い <会席ゆず> へ行ってきました!

Img_4239


お値段以上とはまさにこの事!と感動しましたので、皆様へご紹介したいと思います。
きっとよだれが止まらないと思います!

せっかくなので美味しい日本酒をいただきながら。おちょこもお好きなものを選べます。

Img_4262

こちらは前菜。鞠の器の中には舌触りが何とも滑らかな帆立の茶碗蒸しが入っています。

Img_4250

こちらは見た目にも涼しい氷の器とお刺身。

Img_4257

こちらはなんと肉じゃが!どうなっているのかは食べてからのお楽しみ。

Img_4272

未だかつてこんなに豪華な海鮮稲庭うどんがあっただろうか…

Img_4276

こちらは揚げ物。ふわふわサクサクこりこりと触感がすごい。

Img_4282

お寿司の美味しさもさることながら、アサリのお出汁がきいたお味噌汁が最高でした。


Img_4297



いかがですか?
え?これだけ?と思いましたか?
もちろんこの他にも和牛ビーフの陶板焼きや酢の物、デザートbirthdayもついています


ぜひこの続きはお店で楽しみながら味わっていただきたいですhappy01お食事の内容は月毎に替わるそうです。今はソーシャルディスタンスを空けなければいけないということで、一度に最大3組までしかご利用頂けなくなっているようですので、ご来店の際は事前にご予約を取っていただく必要があるのでお気をつけください。

また金曜・土曜・日曜はお昼の2回限定で天ぷらランチも行っていて、こちらも予約が必要です。

そして最後は、菜箸にでもお使いくださいとの事で、使っていた竹の御箸をいただきました。

Img_4303

美味しいお食事とお酒と気持ちのいいサービスで、大大大満足の記念日となりました。

皆様も記念日などちょっと特別な日に行かれてはいかがでしょうか?

catSScat

会席ゆず

3900 Spring Mountain Rd, #A-5 Las Vegas, NV89102

(702) 778-8889
EMAIL: contact@kaisekiyuzu.com

KAISEKI Room: Wed - Mon: 5:30PM - 12:00AM (Last Start 10:00PM) Reservation Required

A la carte Room: Wed - Mon: 5:30PM - 12:30AM (Last Order 12:00AM) Tuesday: Closed

https://www.kaisekiyuzu.com/menu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...