2020.09.08

先週から少しずつ涼しさがでてきたラスベガス。

ということで、ちょっと外へ家族デーに出かけてきました。

遠出はできないので、ストリップから車で30分くらいのところにある果樹園【Gilcrease Orchard】へいってきましたnote

6

【Gilcrease Orchard】はリンゴやピーチなどを始めとするたくさんの季節の果物や野菜を栽培しており、自分で収穫し持ち帰ることができます。

実はこの果樹園、住宅がたくさん集まる住宅街にありますeye

住宅地の中からポッと大きな大きな果樹園appleが出てくるので結構驚きます!

こちらの果樹園では季節によって異なる種類の果物や野菜が取れますが、

今回は、洋ナシ、リンゴ、ズッキーニ、トマト、トウモロコシなどがありました!

入場料はなんと無料shine

農園に入るとこんな景色が広がっております!

2

1

かなり広いので、お子様と行く方はベビーカー必須かと思います!

うちの娘は歩き始めたところで歩くのが大好きですが、

それでもかなり歩いて疲れてました(笑)

4

こちらはリンゴの木ですapple

まだ黄色で小さかったので、採りませんでしたが、

次に行ったときには赤くなってたらいいなと思いました!

こちらはひまわりや野菜のコーナー!

3

奥の奥まで栽培が続いていました!

今回私たちはいけませんでしたが、

鶏小屋chickやカメを見ることもできるようですgood

Gilcrease Orchardの入口にはこんなSNS映えスポットもありました!

5

帰りは採ったお野菜、果物をレジへもっていきます。

1パウンド〇ドル計算(各栽培エリアに立て札で記載されています)

されるので、採った分だけ支払う様になっています。

レジにはアップルサイダー(これが濃厚でとってもおいしい!!!)や

自家製のアーモンドバター、ピーナッツバターが売っています!

とっても楽しかったですし、娘にも農園の経験をさせることができたので

とっても満足してます!

秋にはパンプキン狩りもできるようなので

また足を運びたいなと思いました!

by:HI

appleGilcrease Orchardapple

7800 North Tenaya Las Vegas NV 89131

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...