2020.10.22

日本のドラッグストアがあるとは聞いていたのですが、

なかなかいくことができず。

ついこの間やっと行くことができました!!

チャイナタウンに新しくできたショッピングモールに入っている

【SHIBUYALA】へ行ってきました!

SHIBUYALAはカリフォルニア州を中心にアメリカに6店舗あるようです。

1_3

店内はちょっとカラフルな日本ドラッグストア!!という感じでした。

日本のものがほとんどで少し韓国のものもありました。

2

3

コスメはもちろん、ヘアカラー、サプリメント、お菓子や

点眼液、スキンケア商品等々、よく日本で見る商品がたくさん置いてありました!

ウィメンズだけでなく、メンズの商品もありました!

4

かなり楽しんでショッピングをしてしまい、かなり買い込んでしまいましたyen(笑)

しかも、プロモーションで$200超えたらヘアアイロンをもらえるとのことで

さらにお菓子など追加してしまいました(笑)

6

個人的オススメはこちら。

5

朝の洗顔をしなくて、たった60秒でスッキリしますし、そのまま化粧をすることもできるとのこと。

とってもドライなラスベガス。朝からしっかり保湿できるのでとってもお気に入りです。

これからもきっとリピートしますねhappy01

また行きたいなと思いました!

BY:HI

SHIBUYALA 

住所:4266 Spring Mountain Rd #102, Las Vegas, NV 89102

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...