2020.10.02

みんな大好きTrader Joe's。
アメリカへ来ると、お土産にトレジョーで、という方も多いですね。
10月はハロウィン、11月は感謝祭と、パンプキン関連の商品がい~っぱいbleah
これでもほんの一部ですが、ずら~っと紹介していきます。

まずは本物のかぼちゃから。20200929_170707小さいのはインテリアとして飾ったり、大きいカボチャは顔の形にくり抜いて玄関に飾ったり。

パンプキンクッキーにビスコッティ。20200929_170155アップルサイダークッキーもたっぷり入って$3.99。20200929_170145ハロウィンにはぴったり。オバケの形をしたポテトチップス。20200929_170532こちらは大人向けの形ですね、落ち葉の形をしたチップスと一緒に、秋の味覚のサルサソースはセットで。20200929_171406私のイチオシのお菓子はこれ!!!20200929_171411甘~いメープル味と塩の味がほんのり、ポップコーン。
一度食べたらやめられない!!
既に2度、買いにいってリピしてますlovely

お土産にはよさそう、秋の味覚たちを形どったチョコレート詰め合わせ。20200929_172121こちらはパンケーキミックス系。
種類がたくさんありすぎです。20200929_170559上から順に
・パンプキンブレッド ケーキミックス
・グルテンフリーパンプキンブレッド&マフィンミックス
・パンプキンバトン(こちらは中にパンプキンクリームがはいったお菓子)
・パンプキンパンケーキ&ワッフルミックス
・グルテンフリーパンプキンパンケーキミックス

どこまでも果てしなく・・・パンプキンを追求してますね。


次はお食事系のご紹介。
20200929_170939肉、ニンジン、じゃがいもを入れて煮込むと。。。味はほどよく日本のカレーライスの味に近いそうです。(別のHISスタッフが作った感想)
パンプキンスープも。20200929_171034こちらは、缶がかわいらしい、ルイボスティ。20200929_171235あまりにも、どれもこれも、パンプキンで・・・
冷凍食品も、パンプキンワッフルやパンプキンパイなど、かぼちゃだらけ。
気が付いたらあれもこれも買ってしまい、買い物カゴの中はパンプキンでいっぱいになっていました。

気になる、ランチバッグ。限定品だそうです。20200929_171122人間の心理・・・Limited Timeと書かれているとついつい買ってしまいますね。
シンプルなデザインで使いやすそうです。

子供が喜びそうな、お菓子のおうちキット。20200929_172217 お店にいるだけでも楽しくなっちゃいます。

今夜は、上で紹介した、パンプキンのスープを実食してみようと思いますnote

BY AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...