2020.12.07

先日ベネチアンホテルに行ったのですが、

お目当てのものを探して歩いていると、とっても素敵な匂いがするお店を見つけました!

4

【NECTAR BATH TREATS】というこちらのお店には

ドーナッツやカップケーキなどが置いてあります!

1

3

「あ~だからいい匂いなのか!catface

なんて思ったのですが

なんとこちら全部、石鹸なんです!!!shine

近くで見て触ればわかりますが、遠くから見ていたら、

かわいいカップケーキのお店なのかなと思っていました(笑)

こちらにはキャンドルも売っていましたが

これもまたかわいくってとってもいい匂いheart02

2

お家に置いてあったらとってもかわいくて

インテリアとしてもいいかなと思いました!

お土産としてもとてもいいなあと思いましたので、

ぜひラスベガスへいらっしゃったら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ベネチアンホテル内以外にもストリップにたくさん店舗がありますので、

ぜひ検索して行ってみてください☆

by:HI

【NECTAR BATH TREATS】

3377 Las Vegas Blvd South, Suite 2600, Las Vegas, NV 889109

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...