2021.03.20

以前もチラッとご紹介した、クマちゃん旅、こと
『行ってもらうグランドキャニオン
~あなたの代わりにクマちゃんが行く!ZOOM再体験&お土産付き』

【詳細はコチラ】

おかげ様で、好評です!

え、何それ・・・?という方に、ご説明いたしますと・・・happy01

Tdgcn

①お申込者のお名前を、クマちゃんに名札としてセット



②ツアーガイドと共に、実際にグランドキャニオンへ向けて出発♪

途中の給油休憩や、ルート66観光を経て、世界遺産グランドキャニオンに到着です!
通常のツアー同様、人気の観光ポイント2か所を廻り、
再びラスベガスへ戻ってきます



③ZOOMでの再体験!

ツアー中のクマちゃんの様子を盛り込んだ、『グランドキャニオン・オンラインツアー』を行います。
お申込者も、オンラインツアーでグランドキャニオンに行った気分になりつつ、当日のクマちゃんの様子を楽しみましょう。



④ツアー写真をデータでお届け!

ZOOMでは紹介しきれない程たくさんのショットがあります。
データなので、PCやスマホの壁紙に、フォトブックに、SNSに・・・自由にお使いください。



⑤グランドキャニオンに行った名前付きクマちゃんをご自宅へお届け!

クマちゃんが買ってきたお土産と共に、アナタの元へお送りします。
是非いつか、クマちゃんと一緒に、グランドキャニオンに戻ってきてくださいね。

Stdgcn2

コロナ時期だけに、マスク対策も万全です。

もちろん、一緒にお送りするのでコロナ時期はもちろん、花粉症の季節なんかも重宝するかと思います♪

白クマちゃんは、白マスクだと見分けがつきにくいので、
特製!アカデミックな紺色マスクをご用意しております。3_19s

ちなみに・・・

このマスク、ラスベガス支店スタッフの手作りなんですcatface
コロナが早く収まるように、
そして、皆さんが実際にグランドキャニオンに来れるように
祈りながら、1枚ずつ作っております~

83

グランドキャニオンをバックに、お名前付きのクマちゃんのかわいいショットを多数撮影!

一人ショットはもちろん、参加者みんなの団体撮影もアリ。


もし、お友達と一緒に参加の場合は、予めお知らせ頂ければ、ツーショット、お友達でのグループショットもお撮りします。

Ios_21s

Tbgcnmain3

まだまだ、いろんな楽しみ方がある、クマちゃんツアー!



詳細・お申込みはコチラから!

『行ってもらうグランドキャニオン
~あなたの代わりにクマちゃんが行く!ZOOM再体験&お土産付き』

【詳細はコチラ】



こんな目的で参加したいんだけど―、、なんてイベントやサプライズがあれば、
個別にお問合せ下さい!
出来る限りの演出のお手伝いをさせて頂きます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...