グルメ 2007.01.04

焼肉happy01 焼肉happy01 焼肉happy01


おいしいですよね? 「焼肉」 heart01


ここ サンフランシスコ で

(おそらくアメリカどこでも)

焼肉 食べたいrestaurantと言えば 

「KOREAN BBQ」 を薦められるでしょう。


あまり「日本風」な焼肉店がないんですよね。

しかも国産牛(日本)を扱っているお店が

なかなかありません。


そんなサンフランシスコ 焼肉 事情 の中

おいしい 「日本風」flagの 焼肉を

提供してくれているのが  ここ、


「焼肉 ハウス 十番」


さんhappy01





この写真はジャパンセンターの中にある

お店を撮ったものです。


内装もモダンで綺麗で

良い雰囲気がでていますよ


しかもですね、十番さん、

日本から直送の和牛を扱った

メニューを揃えているんです。

肉も綺麗にカットされていますし

食べやすいですよhappy01


お酒beerも 進んでしまいますねscissors


焼肉メニューの他には冷麺

ビビンバなどもありますよ。good


あと、何が良いって


「ランチが安い!!」 lovely



牛丼や普通のランチボックスも

あります。


まずは値段もお手ごろな

ランチタイムに食べに行ってみて


「これはウマイ sign03」 ぞ  


と  いうことであれば 次回には

ディナータイムに行って思う存分

食るというのはどうでしょうか??happy01


ベイエリアには3店舗あります。

住所を書いておきますね。


dogサンフランシスコ店

1581 Webster Street
(紀伊国屋ビルディングの中

ウェブスター通りとフィルモア通りの間)
(415) 776-5822
 


chickバーリンゲイム店

1204 Broadway Avenue
(650) 347-2300


メンロパーク店

712 Santa Cruz Avenue
(650) 473-6458




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...