ども!


最近はサンフランシスコ支店の

ブログマスターで売れっ娘(?)の活躍で

やられっぱなしですが。(なんのこっちゃ?)


久々に更新致します。



さて、

本題に入りましょう。。




昨日、

サンフランシスコの巷ではかなり有名な

エンターテイメントショー“テアトロ・ジンザーニ”

に行ってまいりました。



テアトロ デビュー!!


初体験。。ドキドキheart01


正面


こんな感じでっす。 


パノラマ風

down



車の前方がおかしい? 無視、無視。(笑)


入り口は・・・・


こんな感じになってます。。

(すでに中に入って

内側から正面玄関を撮ってます。。)



開演時間までの間、(現在18:15)

入り口を入って正面にある、

レトロな“キャバレー”調のBARで

ビールを頼み時間をつぶす事にします。。。



かなりお洒落です。。


ここで15分程

ビールを飲みながら時間をつぶし、



結構珍しいものが

飾ってあったりします。。


そうこう

している内に・・・・・






18:30 いよいよ開場bomb!!


別室へ移動・・・foot


メインは


この二人!

かなり笑わせてくれます。。。smile



詳しくは・・・・secret


見てからのお楽しみという事で。。。


この写真は

ショーが終了してから撮影したのですが、

ショーの間は撮影禁止ngとなってます。


内容を載せれないのが残念です。。


ですが


今回特別に

大まかに説明しましょう~!!


オープニング・トーク(歌など)

   down

ミュージカル調のお芝居(お笑いです。)

   down

サーカスちっくなアクロバット芸の数々・・

   down


あとは皆さんで行ってみてチェックして下さい!!



噂には良いと聞いておりましたが、これほどまでとは!!


あっsign03sign02coldsweats02


忘れてましたが、ディナー付きrestaurantです。


ちなみに私は

メインをステーキにしましたが。

トレビア~んgoodな味でした!!



まさに

スペクタクルshineで抱腹絶倒です!!


H.I.S.オプショナルツアー

チェックチェック

ライブディナーショー(テアトロ・ジンザーニ)

こちらからどうぞ。

それでは、また!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...