ショッピング 2007.01.24

た・隊長!!!大変です!


はこハコ!!!


お店中「箱」だらけですsign03



「今度はどこのお店に行ってんねん・・・」punch

と 皆さんお思いかもしれませんね。


隠し事が苦手な私なので 

もう 早速 教えますね。


「じゃーーーーん」


  tulip 箱 ストアー tulip



・・・じゃない・・・。shock

 

日本語に直訳すると

こんな感じかもしれませんが


今日ご紹介するお店の名前は


 presentContainer Storepresent


です。


こんなに カワイイ 箱 とか あるんですheart04


それと 

HISサンフランシスコ支店から

非常に近いです!!scissors


「そんなこと聞いてないって・・?」wobbly


ご覧のとおり このお店には

「これでもかーーー!」rock

っていうほど 

たくさんの収納箱(大きさも色々!)やら


プレゼント用の箱present に

ラッピング用のリボンribbon包装紙



タッパウェアーもこんなにありますsign03

この棚全部タッパーウェアーですcoldsweats02


オフィスで必要なもの

キッチン用品やバスルーム用品などなど 

上手く活用すれば家house(部屋)の中が

ものすごく 綺麗 になりますよlovely


お店は 2階建て ですごく広いです!

なのでいろんな物が売られています


例えば・・・・

シリアル入れ?

蛇口みたいなのを捻るとシリアルが

「ザクザク」出てくるようですnotes

次に・・・・


オリーブオイルバルサミコ酢

2 IN ONE


1つの入れ物に2種類の物(液体)が

入ります。


まだまだあります。

チャイニーズレストランでお持ち帰りを

したらくれる  です。

これはプレゼント用ですけどねhappy01


最後に・・・


ワインセラーwineも売られています。あ!


あと、すごい数(種類)の ゴミ箱 が

ありました・・・・coldsweats02


収納が苦手な方、ぜひ行ってみて下さいhappy01


旅行で来られる方は 

「買っても持って帰れないぞ!」punch

と 思われるかもしれませんが 

見るだけでも楽しいので一度行ってみて下さい。

旅行用品(圧縮袋など)も売られていますnotes 


場所は

26 Fourth Street
San Francisco, CA 94103


営業時間は 

Mon - Sat: 9 A.M. - 9 P.M.
Sun: 11 A.M. - 6 P.M


ホームページはコチラdown

http://www.containerstore.com




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...