ブログ 2007.03.14

皆さん休日はどうお過ごしですか


家でまったりするのもいいのですが・・・・


最近ものすご~く天気の良い、サンフランシスコsun

こんな日は、外へ出かけなくちゃ、もったいなぁ~いweep



ということで、この間行ってきちゃいましたbleahscissors




ゴールデン・ゲイトブリッジの眺めも抜群、



shineベイカー・ビーチ(Baker Beach)shine




地元の人達にも人気のスポットなんですnotes



天気が良い休日には、近くのピクニック・スポットで

バーベキューをしながら、beerを飲んだり、お友達と話したり。



もちろんビーチでお昼寝したり、ゆったりと過ごすのもgood


約800m続くビーチ沿いを走ってみてもrunいいかもしれません。



写真のような綺麗な海を二人で見に行くのもいいですねlovelyheart04






海水の温度は低いですが、(しかし中には泳いでる人が・・・shock

少し足をつけるくらいならすご~く気持ちいいんですfoot




そしてこのビーチ、あることsecretで有名なんですsign01



なんとこのビーチ、



ヌーディスト・ビーチとして


有名なんです。



その証拠写真はdowndowndowndowndown









なんて、恥ずかしくて載せれませんwobbly ごめんなさいsweat01

ということで、ぜひぜひご自身の目で確かめてみてください。


(上の写真はビーチからのゴールデン・ゲイトブリッジの眺めですsign03



このスポットはベイカー・ビーチの最北、

最もゴールデン・ゲイトブリッジに近い所になります。



車でドライブcarしながら立ち寄ったり、

車がなくてもダウンタウンからは、ミュニ・バスbusでも行けちゃうんです。


*アウトバウンド38番で西へ。25th Avenueまで行き、

29番のバスに乗り換え北へ向かうとベーカー・ビーチで停まります。



地元の人に人気のビーチ、ぜひぜひ行って見て下さいnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...