今年の大リーグオールスターは何とsign03

サンフランシスコジャイアンツの本拠地である

サンフランシスコAT&Tパーク

行われました(≧▽≦)notes


チーム数の多いアメリカでは、オールスターが

地元にやってくることはめったにないんです。


前回サンフランシスコで行われたのは1984年

だったので、20年以上ぶりでした


こうなったらもう街を挙げてのお祭りです


オールスターウィークと称され、一週間以上も

イベントづくしでしたheart04



市内の中心地はどこもオールスターのポスターで

いっぱいeye


私たちHISのオフィスの入っているGAPの建物の前から始まり


ユニオンスクエアのメーシーズには巨大ポスター


ウェスティンセントフランシスホテルも、


ティファニーまでsign03



こちらのポスターは、球場がサンフランシスコ湾のすぐ横に

あるために、ライトスタンドを越えて海に届いてしまうという

名物ホームラン、通称スプラッシュヒットをイラストに

したものですねhappy01

そのホームランボールをキャッチするために、たくさんの人が

ボートに乗って待っていましたsign01


そのスプラッシュヒットで有名なのが、地元サンフランシスコ

ジャイアンツのスター、ホームラン王のバリー ボンズ選手


そのバリーボンズ選手よりも、誰よりも、今回のオールスターで

大活躍したのが、われらがイチロー選手ですlovelyheart01


オールスター史上初ランニングホームランに、

日本人初(アジア人初)MVPの快挙でしたsign03


見に行きたかったです。。。heart03


オールスターとは言わなくても、サンフランシスコでの

大リーグ観戦はぜひオススメですよnotes


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: chocolate -2007年7月19日 (木) 22時03分

      ■無題
      私も今度、大リーグ観戦に行ってみたいです。とても楽しそうですよね。ところで今、カリフォルニアの野球の歴史を展示している博物館があります。マーケットストリートからとても近いですし、機会があったら足を運んでみて下さい!!THE SOCIETY of CALIFORNIA PIONEERS300 Fourth StreetTel: (415) 957-1849

    • 投稿: his-sanfrancisco -2007年7月21日 (土) 22時14分

      ■コメントありがとうございます
      そちらの博物館での展示会のことは存じ上げませんでした!興味深い情報をありがとうございます☆chocolateさんはもう行かれたのですか?私もぜひ行ってみたいです!!

    • 投稿: chocolate -2007年7月27日 (金) 13時02分

      ■無題
      もちろん行ってきましたよ♪ それほど大きなmuseumではないですが、なかなか見応えありますので!!では、今後もブログ楽しみにしております!!

    • 投稿: his-sanfrancisco -2007年7月29日 (日) 20時49分

      ■無題
      やっぱり、もういらっしゃったんですね!展示会は9月までやってるそうなので、行ってみなければですね!ブログ読んでいて下さってどうもありがとうございます!これからも色々な情報をお届けしたいと思っていますので、宜しくお願いします☆

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...