グルメ 2007.08.20

サンフランシスコの一番の観光名所といえば、

フィッシャーマンズワーフcancerですねsign03



私たちサンフランシスコ支店は、そのフィッシャーマンズワーフ

にあるマクドナルドfastfoodをご紹介しますhappy01


マクドナルドというと、どこにでもあるイメージですが、

サンフランシスコでは、観光地にあるのはわずか一店舗のみeye


こちらですshine

立体的な看板がかわいいですねheart04



あれsign02coldsweats02



よく見てみると、ビッグマックの横にサンフランシスコ名物

ギラデリチョコレート

まさかこのマクドナルドでは、チョコレートを売ってるsign02sign02


ハンバーガーとfastfoodチョコレート。。。

なんて意外な組み合わせ。

なんかサンフランシスコらしいかもsign02



とにかく中に入って、その実態を調べてみることにdash



中にはゴールデンゲートブリッジの切り絵のようなアートart

サンフランシスコぽいですね~これは期待大



HIS「すみません、ギラデリチョコ売ってるんですか」ドキドキ


MCD「いや、それはないですよ。」


HIS「えっっ、ないsign02じゃぁ外の看板はなぜ」


MCDお隣がチョコレート屋さんなんですheart04



shockガーーーンshockheart03



HIS「じゃぁ、何か限定メニューってありますか

     もしかして、フィッシャーマンズワーフだから、カニバーガーcancerとか」


MCD「すみません、特にないです~」



shockまたまたガーーーンshockheart03cancer



こうなったらやけ食いしてやる~~~sign03



HISビッグマックコーラのLポテト下さいsign03


これぞ本場のマクドナルドsign03とにかく量が多いsign03



そして、完食



HIS「おみやげにクウォーターパウンダーバーガー

     チキンラップサンド2個チキンシーザーサラダsign03


クウォーターパウンダーバーガーというのはつまり、

普通のハンバーガーよりひと回り大きいハンバーガーですfastfood



このクリスピーチキンラップサンド(ハニーマスタードソース)が

おいしいんですよね~heart04



せっかくフィッシャーマンズワーフに来てるんだから、

外のベンチでこんな景色を見ながら食べたらもっとおいしいですよねnotes


そう、私たちのサンフランシスコのマクドナルドの一番の自慢は、

ロケーションです


フィッシャーマンズワーフでちょっと小腹や大腹がすいた時(笑)

ぜひ寄ってみて下さいnotes



McDonald's (in Fishermans Wharf)

145 JEFFERSON ST.
SAN FRANCISCO, CA 94133





只今サンフランシスコブログ読者募集中!


今日から8月31日までにブログの読者になってくれた方には

抽選で5名様に日本全国で使える

マックカード500円券プレゼント!

(日本にお住まいの方に限ります)

沢山のご応募、お待ちしています♪


*当選は後日読者になって頂いた方のブログに

メッセージの発信をもって発表とさせて頂きます。


サンフランシスコ支店一同


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ともっち -2007年8月20日 (月) 19時22分

      ■かわいい
      かわいい~。サンフランシスコの雰囲気が出ていて楽しかったです。チョコが隣ってのも、面白かった・・・・

    • 投稿: ぴゅあ -2007年8月25日 (土) 13時14分

      ■読者に応募します
      1年に2~3回サンフランシスコに行っています。このブログを読んで次はここに行ってみようかなこんな面白いところがあるんだと参考にさせてもらっています。8月にはそちらの支店に行きオプショナルツアーの相談にものってもらったんですよ~

    • 投稿: his-sanfrancisco -2007年8月26日 (日) 23時25分

      ■コメントありがとうございます!
      ともっちさん、ありがとうございます!今度は隣のチョコ屋さんに取材に行こうかな~なんて思っているところです(笑)ぴゅあさん、読者になって頂けるとのことで、ありがとうございます!このブログのページの右の方にある「読者になる」という青いボタンを押して読者登録をして下さい☆マックカードをプレゼントいたします!またサンフランシスコにいらっしゃる時にまた何かありましたら、お気軽にHISに立ち寄って下さいね!

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...