スイーツ 2007.08.23

やっぱり食べ物は味だけじゃなくって、

見た目もかわいくなくっちゃダメですよねsign03


サンフランシスコからベイブリッジを渡った所carにある

Emeryvilleという街でこんなかわいいお菓子屋さん

を見つけましたhappy01heart01



teacake bake shopですheart04


クッキーやカップケーキって、昔はみんなteacakeって

呼ばれていたんだそうです


まずはクッキーnotesこんなに種類がたくさんbell


そして、カップケーキheart04ディスプレーの仕方も

とってもかわいい~~lovelyheart01


日本ではカップケーキってあんまりないけれど、

アメリカではみんな大好きな定番のお菓子なんです



チョコレート味のケーキの上にピンクのフロスティング

小さなお花ribbon


めちゃめちゃかわいいですheart04


しかもおいしい(≧ω≦)


見て幸せheart01食べて幸せheart01
他にも日替わりで色々な味があるので、何度も通いたくなるお店notes

これはほんとにオススメですflair



teacake bake shop

5615 Bay Street
Emeryville, CA 94608
Tel (510) 655-0865
http://www.teacakebakeshop.com/


サンフランシスコダウンタウンから車で15分程度ですcar





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.03
    loading...