ブログ 2007.08.25


空を見上げるとなにやら見たこともない怪しい鳥が・・・・・・・


って、どうみても鳥じゃないですよねぇ・・・・・・・

よくみると、アメリカ国旗のカラーリングsign03



何という、heart04

とは限らない・・・・・ですよねぇ。


それにしても凄い場所で飛んでいるなぁ・・・・・と、

このハングライダー野郎が飛んでいる場所って、

実はこんなとこ↓



海に向って『ジャ~~~~ンプ・・・・』

って、冗談じゃありませんよねぇ。

なんという命知らずな男達。


昔、日本にいた時にTVで見ていた『鳥人間コンテスト』を思い出して

しまいましたよ。

琵琶湖の湖畔に建てたジャンプ台から、滑空する姿に興奮し、

いつかぼくも・・・・・と思った、子供時代から既にうん十年・・・・。


そんな熱い血潮はとうの昔に冷めてしまったわたくしは、

海に向って飛び立つ彼等を見て


なんて危ないことを・・・・・

・・・・・・・・・・・・・わたしも歳を取りましたね。



良く見ると、実際にやられている鳥人間達↑の年齢層の高いこと。


そうこうしている内に、さっきのハゲタカ・・・

もとい、鳥人間が急滑降で着陸態勢に入ったではありませんかsign03



まるで、獲物を狙うハゲタカのように・・・・・・・・・、グウッと高度を下げて

一気に・・・・と思ったら、



素人目に見ても、オーバーランしそうな予感・・・・・



オイオイ、地面はあと少ししかないんですけど・・・




まだ、地面までは結構ありまっせ、旦那。

などと思っている内に、なんの苦もなく無事着陸。


ハングライダーの迫力に思わず見入ってしまいましたよ。

今度、私もやってみたいheart01

ちなみにここはどこかと言いますと、サンフランシスコの西に位置する

オーシャンビーチから南に約15~20分ほど下ったところ。

眺めもなかなかいい場所なので、オススメスポットです。


ところで、練習って一体どうやってやるのでしょうね。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...