スイーツ 2008.10.20

 heart01  heart01  heart01  heart01 


お土産には、やっぱりチョコレート


観光中のおやつにも、やっぱりチョコレート


みんな大好き!!チョコレート!!


heart01  heart01  heart01  heart01  heart01


ということで、

ちょこっとチョコレートについて語るブログ

始めます えへheart04


その名もチョコブロ(そのままですね。。。)



サンフランシスコには、名物のチョコレートがたくさん!

しかもそれぞれの季節に合わせた味やパッケージ

あって、年々、その種類は増えて、質も高まっています!!

日本のお菓子にも負けてませんよ~~xmas



10月といえば!

ですね


サンフランシスコ名産ギラデリチョコレートの店舗のみで

買えるハロウィーン限定パッケージはこちら↓↓↓

こんなにかわいいパッケージheart01


子供たちに配れるように、取っ手つき

おみやげにもぴったりのサイズですねheart04

up中の個包装もかわいいですsmileup

ミルクチョコレートにキャラメル入りとピーナッツバター入り

の2種類が入っていて、お味の方も


お試し下さい~heart04


GHIRARDELLI CHOCOLATE

店舗①ギラデリ・スクエア 900 North Point St.

店舗②ユニオン・スクエア近く 44 Stockton St.





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ピコたま -2008年10月23日 (木) 10時23分

      ■ヒィ~♪
      これは子供じゃなくても買いたいですよ~(^^ゞギラデリのチョコレート大好き♪サンフランシスコへは ずいぶん行っていませんが、ギラデリスクエアでトッピングまったり!なアイスは毎回食べてます(#^.^#)ちなみに父方の親族のほとんどがサンフランシスコ在住です。

    • 投稿: his-sanfrancisco -2008年10月23日 (木) 15時59分

      ■コメントありがとうございます~!
      大人でも嬉しいですよね☆おいしいしかわいいし、友達や家族、もちろん自分にも買ってしまいました(笑)ギラデリのチョコレートも年々種類が増えているので、チョコも楽しみのひとつに、ぜひまたサンフランシスコに来て下さいね!

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...