グルメ 2008.10.22

ご無沙汰していま~~~す!


pig notes


今回は遠出して、モントレーまで

行ってきました!!


僕もheart04ちゃんを見てきましたよnotes


でも、ラッコちゃん達を見る前にやっぱり


riceball 腹ごしらえ しなきゃ!


モントレーに来たらやっぱり、

フィッシャーマンズワーフ!ship


サンフランシスコよりこじんまりしてますが、

お土産屋さんやレストランが建ち並んでいます。


今回お昼を食べに行ったのは、このレストランsun


OLD FISHERMAN'S GROTTO



黄色の建物がなんともかわいいではないか~~いpigheart01


しかも、各レストランの前で自慢のクラムチャウダーの

試食を皆に配っているんですけど、

ここのが一番 「美味」pigscissors


屋台でテイクアウトでも良かったんですけど、



メニューを見ていると、



pigsweat02 よ・ヨダレ が・・・・・sweat01


お腹も減ったし、突し~~~~んそれ~!



「何名様ですか?」

pig「1匹で~~すnotes

「匹・・・・・・」





中は結構広めなんだぶ~。


「パンをどうぞ!」



pigわ~~いnotes パンだ!3種類もあるsun


個人的には、左の黒いパンが好きだぶ~heart04

おかわりも自由なので、パンだけでお腹一杯に

なる確立大!!気をつけて!!!


え~、ではでは、アペタイザー代わりに

オーダーしたのが、こちら!


1/2 Sandwich & Chowder $11.95


クラムチャウダーとクロワッサンに子エビが

沢山入ったサンドイッチ(半分)ですnotes


やっぱり、あの美味しいクラムチャウダー(試食)を

食べるともっと食べたくなるんだブヒ!pig


このトロトロ感たまらないんだぶ~heart01

味が濃くて僕の好きなお味!いくらでも食べられよ!!

やみつきになりそう!もっと食べたい方のために!

なんと、缶入りのクラムチャウダーが買えちゃいます!

レストランで購入可能!!


pigは、MYマミ~に一度買って送ってあげたんだぶ~。


おっとっと、サンドイッチのことを忘れてはいけない・・・。

クロワッサンの中に小エビと細かく切ったセロリを

マヨネーズ系のソースで和えたものが入っています。


さすがに、僕、これだけではたりな~~~~いpigsweat01


で、オーダーしたのが、こちら

 Linguine & Prawns $19.95


リングイネパスタとエビです

ソースはクリームソースで僕好み。


バレてるかもしれないですけど・・・・・

エビ大好きですpigheart04ラブ~。


エビがあまり好きじゃない方には、

もしかして面白くないかも・・・・・sweat01

でもでも、メニューには沢山の料理が

ありますので、色んなものを食べて頂けます!!

ほんとに!!


次回はロブスターラビオリを試してみたいなsun


実は朝ごはんを遅く食べてしまったので

デザートまで食べれなかったのです・・・rain

僕としたことが!!pigsweat01 今度行った時は

デザートも食べてやる~~~~~sign01


モントレーに行く際には、是非皆様

フィッシャーマンズワーフへ!!


HISでは、モントレーへ行くオプショナルツアーも

ご用意しております!!


詳しくはこちらへ!!

<<サンフランシスコ支店>>




OLD FISHERMAN'S GROTTO

39 Fishermans Wharf
Monterey, CA 93940
(831) 375-4604


pigでした☆


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...