スイーツ 2008.10.24

②回目にしてチョコレートではないのですが。。sweat01


もうすぐハロウィーンということで、

街はコスチュームやパーティ用品などのグッズや

子供たちに配るためのお菓子であふれています!


そんな中ウォルグリーンズでみつけた、

かわいいハロウィーンのお菓子heart01


なんと、マシュマロなのですsign01sign01


カラダには悪そうですが、目と心には最高!!


仮装したプーさんがかわいくって、癒される~~~heart01


ちょっとしたプレゼントやお土産presentに喜ばれること

間違い無しですね~


ティガーイーヨーもありましたが、やっぱり一番はプーさんheart01


売り切れる前に買って下さいね!



ウォルグリーンズWalgreens

日本で言うマツキヨみたいな全米チェーンのドラッグストア。

サンフランシスコ市内各所にたくさんあって、

お菓子、お土産、生活用品なども格安で手に入る

とっても便利なお店ですmemo


Happy Halloween



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...