ブログ 2008.10.26

サンフランシスコのダウンタウンにはいつも人がいーっぱい。

    


お買い物や観光に疲れて少し休みたくって

お茶しにカフェに行こうにも、どこもこんでいるし。。

ホテルに帰るのもね。。。


という時にオススメなのが、

HISサンフランシスコ支店!!笑 ではなくって、

サンフランシスコ・ショッピングセンターの4階


(サンフランシスコ支店も、ダウンタウンの中心にあって

とっても便利!もちろんいつでもお立ち寄り下さいね)



ショッピングセンター内の、新館の方の4階です。
下の階にはお店がいっぱいでいつも混雑していますが、

ここは、ソファーがたくさんあって、とっても静かで、

穴場です! とってもくつろげぎやすい雰囲気~happy01


この豪華なドーム型天窓も一見の価値アリですsign01

upとってもキレイup


吹き抜けになっているので、いつもこの天窓から

あたたかな光が差し込んでいますsun


ちょっとひと休みしたい時にオススメの場所でした☆



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...