観光 2008.12.06

熱帯雨林の次には、地下の水族館dash



こちらが、熱帯雨林の展示から、下を眺めた時の写真
H.I.S. サンフランシスコ支店 
魚たちの下に、人が見えますよね??


今度は下から上を見上げますeye
H.I.S. サンフランシスコ支店 

なるほど~面白いですねsign01

この水槽は熱帯雨林の展示とリンクしているので、

アマゾンの魚たちpiscesが飼育されています。
H.I.S. サンフランシスコ支店 
こちら、アマゾンのヌマズくん。

さて、その他の水槽には、

他では見たことないような

とっても興味深い魚たちがたくさん!!eye


たとえば、

この揚げられた様な
H.I.S. サンフランシスコ支店 
葉っぱの様なタツノオトシゴ
H.I.S. サンフランシスコ支店 
逆さまのクラゲに、砂に立ってる様な魚

H.I.S. サンフランシスコ支店  H.I.S. サンフランシスコ支店 

どれも思わず笑ってしまうようなかわいらしさsmile

もちろん、キレイなfishもいますよ~~heart01

H.I.S. サンフランシスコ支店 
H.I.S. サンフランシスコ支店 

大きな水槽には、様々な魚たちpisces
H.I.S. サンフランシスコ支店 

この一番大きな水槽は、見ものです!!
H.I.S. サンフランシスコ支店 
どんな魚がいるか書かれた紙があるので、それを見ながら

探してみましょhappy01



もっとじっくり見たいけど、熱帯雨林と水族館の他にも展示が

まだまだたくさんあるので、次へ進みましょうdash



つづく。。。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...