みなさま、こんにちはsign01


JALが羽田に飛ぶようになって、早1年半。

皆様、ご搭乗されましたか


地方へのお乗り継ぎの際、1泊が必ず必要ですが、

1泊してもJALの方が安い!なんてこともよくあります。


そこで、羽田空港の近くのホテル・・・となったとき、

今まではメインは、

JAL City 羽田、または 羽田エクセル東急 のどちらかの選択肢でしたが、

この度もう一つ選択肢が増えました!


第一旅客ターミナルに、

ファーストキャビン羽田 

がオープンしました。


飛行機のファーストクラスをイメージしたコンパクトホテルで、

乗り継ぎ感覚で気軽に立ち寄れ、

乗り継ぎが長い場合にご宿泊のほか、

時間単位のデイユースでのご利用も可能です。

大浴場やシャワーブースもあり、リフレッシュしたり、

スタイリッシュなラウンジでくつろいだり、

旅の前後を思い思いのスタイルで快適にお過ごし頂けます。



ホテル・・・ではないのですが、チョットした個室になっています。

ファーストクラスタイプをイメージしたキャビンと、

ビジネスクラスタイプをイメージしたキャビンがあります。


ご家族では入れないようですが、一人旅などには便利ですね!

大浴場やシャワーブースもあります。

コインランドリーもあります。


アメニティも充実で、キャビンウェア、スリッパ、タオル、歯ブラシ、

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、麺棒、ドライヤーが無料です。

女性には、洗顔料、メイク落とし、化粧水、乳液、コットンもあります。




詳細はこちらをご覧ください!


dogFIRST CABIN dog





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...