グルメ 2012.09.22

私事で申し訳ないのですが、


最近のマイブームである、タコス。


タコスと言えば、メキシコ料理ですが、


多人種が住むサンフランシスコでは


フュージョンメキシコ料理も多く見かけられます。


そして、私が今はまっているのが、小さめのタコスです


この小さめのタコスを求めて


今回は「Tacolicious」 に行って来ましたrestaurant



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


名前の通り、こちらのレストランでは様々なタコスを楽しめます。


そして、タコスオンパレードの始まりですsmile


まずは、前菜のマグロとアボカドのタコス。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


マグロが小さいクリスピートルティーヤに載っていて、


見た目も綺麗ですが、お味も抜群です。


そして、メインのタコス。


幾つかの種類から自分の好みのものを


組み合わせて選ぶことが出来ます。


今回、私が選んだのは、タラのフライ、あばら牛肉の煮込み、


そして、煮込んだチキンのタコスです。



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


そして、この3種類のソースをお好みで付けて食べます。


こちらは、左から 「甘口」、「中辛」、「辛口」 のソースです down



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


どれも美味しかったですが、私のお気に入りはビーフ!


お肉が柔らかくて、こちの中でとろけてしまうくらいですlovely


しかも、サイズが小さいの食べやすく何個でも食べられる位でした。


そして、デザートは


その名も 「チョコレートタコス」 sign03



H.I.S. サンフランシスコ支店便り


タコスとは言っても、実際は自家製ワッフルコーンの中に


バニラアイスクリームが挟んであるというシンプルなものなのですが、


お味はイケてます。 閉めに丁度いいですね good


また、このお店は市内に2軒あるだけでなく、


毎週木曜日にフェリービルディングである


ファーマーズマーケットにも出店していますので、


行かれた際には立ち寄ってみて下さい。



Tacolicious


*2031 Chestnut St

San Francisco, CA 94123

(415)-346-1966


*741 Valencia St

San Francisco, CA 94110

(415)-626-1344


H.I.S. サンフランシスコ支店 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-cancun -2012年9月23日 (日) 00時57分

      ■無題
      本場のタコス顔負けに美味しそうですね!いつかメキシコのタコスも味見しに来てください!

    • 投稿: H.I.S. サンフランシスコ -2012年9月25日 (火) 19時29分

      ■Re:無題
      >his-cancunさんコメント有難う御座います。実は、こないだメキシコに行った時に本場のタコスを食べました!やはり本場は美味しいですね!また、行きたいです。

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...