ブログ 2014.03.12

SF Bay Areaは 世界でも有数のサステイナブル コンシャスな街として有名ですが
今日は その中で 美味しくオシャレなブランチを食べられるお店として有名な

フェリービルディング内にある BUOLETTES LARDERをご紹介します。

マーケットストリートとエンバカデロにある SFのランドマークの一つ
フェリービルディングは 選りすぐりのグルメ店が入っている事でゆうめいです。

BOULETTES LARDERは Chef Amaryll Schwertnerのお店で
彼女は 30年以上のキャリアを持つ 兎に角 スパイスや塩 素材にこだわり
ヨーロッパ トルコ ギリシャ 北アフリカ 日本の料理を研究し オーガニックな
料理で名を馳せる料理人です。




こちらのお薦めは ブランチです。
特に スクランブルエッグやポーチドエッグが面白いのです。

こちらのスクランブルエッグ


味の濃いオーガニックエッグのスクランブルに
素揚げしたフリッセやナッツがスパイスとともに載せられています。
こういう卵の食し方は 自分ではなかなか思いつかない
まさに目から鱗 でした。

もう一品 豚の肩ロースをゆっくり煮込んだものに
グリッツとブラッタをそえたもの



アメリカ南部の代表料理を 味も見た目も洗練させた
スパイス使いに技ありの一品でした。

こちらのお店 店内もオーガニック感満載で


 
窓の外は ベイブリッジです。


SF Bay Areaらしい ブランチ どうぞこちらで お試しを。

Cheerswine

Boulettes Larder

1 Ferry Building, Suite48
San Francisco, CA94111

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.05
    loading...