2018.10.31

最近投稿回数が多い…甘栗、ではなく、はまぐりです。

最近同僚のデスクに、私物を忘れていくことが増えました。

存在感が非常に薄いので、きっと 私はここにいるよ 感を出したいとだと思います。はまぐりです。

さて、前置きはともかく

サンフランシスコ おすっすめ レストラン 第2弾sign03sign03

はい、前回の投稿から約1年 ようやく追加ですhairsalon

サンフランシスコご旅行中のお客様にお勧めしたいレストランは…

★54 Mint SF / 16 Mint Plaza, San Francisco, CA 94103

フィフティーフォォオ ミントォ!

こちらはサンフランシスコダウンタウンにあるイタリアンレストランで

サンフランシスコ支店の入っているビルの顔 GAP から徒歩5分footfootfootfootfoot

ちょっとわかりずらい場所にありますので、はまぐり、マップを書いてみました。。

Unnamzsfb_ed

こじんまりとした、落ち着いた雰囲気でお料理は何から何まで本当に美味しいんですcryingheart01shine

感動のお料理を以下お楽しみ下さい。

※食べるのに夢中で、お料理の名前を覚えていません、申し訳ございません。

はまぐり式命名でご説明します。

Img7269 *イタリアンレストランのモツ煮

(トマト味のモツ煮なんで初めて食べました。こんがり焼いたパンとの相性は最高heart02

Img7272 *じゅわじゅわステーキ 緑のサラダを添えて

Img7273 *スモークサーモンととびっこの輪っかパスタ

(輪っかのパスタはマニケというそうです。。もっちもちのパスタが最高heart02

Img7274_1 *本場 カルボナーラ

(こんなに美味しいカルボナーラ 食べたことないheart02

Img7278_1_2 *デザート NYチーズケーキとパンナコッタ

(パンナコッタの上のビネガーがアクセントにsign01

そして、今回は(いつも)一緒にお食事をして下さった方がワインも持ってきてくれましたhappy01

Img7275 左からJOSH CELLERSのカベルネ・ソーヴィニョン

NAPA HIGHLANDSのカベルネ・ソーヴィニョン

KISTLERのシャルドネ

いつもぴつも美味しいワインをお勉強させていただいていますribbon感謝感謝

みなさんも美味しいイタリアンに行きたくなったら

54 MINT SFに是非足を運んでみて下さいrock

54 Mint - Ristorante Italiano

16 Mint Plz
San Francisco, CA 94103

$$$

月曜日: 11:30 am - 2:30 pm, 5:30 pm - 10:00 pm

火曜日: 11:30 am - 2:30 pm, 5:30 pm - 10:00 pm

水曜日: 11:30 am - 2:30 pm, 5:30 pm - 10:00 pm

木曜日: 11:30 am - 2:30 pm, 5:30 pm - 10:00 pm

金曜日: 11:30 am - 2:30 pm, 5:30 pm - 10:30 pm

土曜日: 5:30 pm - 10:30 pm

日曜日: 5:00 pm - 9:30 pm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

     いいね!サンフランシスコ
    2024.04
    loading...