今日も懲りずにさがし... いましたいましたド迫力な熊

bear41 ロン毛 クレジットカード 犬 真っ赤なマニキュア 女性?

うーん何だこのは? しかし名前をみてその謎が解明!名前は「Royal Shopper Bear」

日本語に訳すとショッピングをされるお熊様とでも申しましょうか


この熊を発見したのは高級住宅街houseの「ウェストバンクーバー」のショッピングセンターParkRoyal

ハリウッドスターたちも別荘を持つこのエリア、なるほどお金持ちを象徴してるわけですね


かわいいdogちゃんを連れたド派手なマダムがゴールドカードshineでお買い物...サングラスeyeglassがないと眩しいわ あらやだご近所だからって忘れちゃいけない指輪とネックレス

となりの奥さんに負けてられないわannoy(以上勝手なイメージ)

背中だって抜かりなし!タトゥーだってこのとおり bear41.5  


(T_T)...明日はシンプルでかわいいが見たいものです つづく (4/200体)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 海事 -2006年6月20日 (火) 02時45分

      ■濃厚な感じですね
      コメントが難しいほどのインパクトですね。ダースベーダーと張りますね、この存在感・・。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...