今日も街をぶらぶら...狙いはもちろん 探し! 今日はなんと2匹発見!


  場所はバンクーバーで人気のデラックスホテル「シェラトン・ウォールセンター」前

 bear4 名前は「Advanced Spirit」           

 

 意味は...すみません 分かりません カナディアンのスタッフも分からないようです...

どなたか教えてください...(T_T)


bear3  名前は「SummerCorn Bearing」 

訳すと 夏だ!とうもろこし大収穫 Bearingは熊ではなく「収穫」という意味なんですね


最近を探しながら街を歩くのが楽しくなりました。それもすべて収集癖のなせる業?


いつまでつづくこの企画?まだまだやるのこの企画? もちろんやります 


HISバンクーバー支店スタッフ総動員!


感動と涙の「バンクーバー熊物語」 


乞うご期待下さい  つづく(まだ5・6/200体)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハル -2006年6月21日 (水) 03時43分

      ■熊が楽しみです。
      こんにちわ。熊ブログ(本当はバンクーバー支店ブログですよね。。。)いつも楽しく読んでます!毎日どんな熊が出てくるのかチェックしてます。まだ100熊以上いるんですねー!ならば、カテゴリーに熊カテゴリーをつけてください!その方が熊ニュースだけ見たいときにみれますよね。これからも熊ニュース、略して熊ニュー楽しみにしてます。

    • 投稿: もっさん -2006年6月22日 (木) 08時00分

      ■なんか面白い
      バンクーバーの情報と思いきやクマ!?しかも『愛と涙のクマ物語』いつのまにやらこのブログの虜になってしまいました・・・・頑張ってくださいクマ探し。

    • 投稿: まさ -2006年6月22日 (木) 08時00分

      ■カテゴリー
      確かにカテゴリー(テーマ)に「熊」いりますね。最初に私が削除してしまったんです・・。熊(200)となるのを見てみたいですね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...