読者の方から「クマ図鑑」を作ってほしい!というお言葉...ありがとうございます!

励みになります 探しに力も入るというものです


ではもっさんのために本日は2体のをご紹介します

bear52.5  マリオットピナクルホテル前で発見!


bear52.6  左側から見た横顔はこんな感じです


bear52  名前は「Northern Lights」

虹のような明るい色ですぐに見つけることができました。


そしてもう1匹派手さでは負けないをご紹介


bear19  名前は「Desperado」

日本語に訳すと”無法者”!?


発見場所はスマイス通りとハウ通りの交差点 近くに目立つものが特にないためド迫力です


着実に捕獲しておりますのでご期待下さい  つづく (14・15/200体)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: トロピカル -2006年6月28日 (水) 20時42分

      ■無題
      熊通信、いつも楽しみにしています!今日の熊はサイケデリックですね。ジミヘンや岡本太郎を彷彿させます。捕獲、頑張ってくださーい!

    • 投稿: ANGIE -2006年6月28日 (水) 21時08分

      ■おもしろすぎる w
      派手すぎる !! ww

    • 投稿: 3等身 -2006年6月29日 (木) 00時35分

      ■熊ブログ
      写真も文章も勢いあるな~熊探し頑張ってくださいね!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...