今日はピースフルな2匹発見しました!

bear13  名前は「Rythm of the city

よく見ると人々が手をつないでいます

様々な国籍の移民が多いバンクーバー みんな仲良くといったところでしょうか


背中に面白いものを発見!

bear13.5 先住民をイメージした石の像も友だちの輪!

ちなみに2010年バンクーバー冬季オリンピックのマスコットキャラクター

はこの石の像です


もう1体はコチラ

bear53 く、苦しい(゚Ω゚;)

花買いすぎ!

名前は「Eric」 イメージは彼女の誕生日に花を買いすぎたエリックくん?


ちなみに横からのショットはこちら

bear53.5 だから花買いすぎっての!

ド派手ながつづいていたので、今日はちょっとソフト路線


がしかし! 我らHISバンクーバー支店スタッフは


日々さらに強烈な、変な、面白を発見中!

すみません、sweat02sweat02sweat02でいかせていただきます


だけではないバンクーバー支店ブログを今後もお楽しみに


つづく (16・17/200体)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: フィオレンティーナ -2006年7月 3日 (月) 14時43分

      ■く、くやしい。。
      面白すぎます、YVRさん!毎記事欠かさず拝見して、楽しませて頂いてマス。ネタがいっぱいあっていいなぁ~とも思いつつ。。絶対に全クマ制覇して下さいね♪楽しみにしてまーす(^-^)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...